Archive for the ‘スピリチュアル’ Category

小さなラッキーをつなげてみると

2014-11-13

毎日寝る前に、その日の小さな幸せを見つけてノートに書きましょう、というワーク。

私、続きませんでした・・・(>_<)

そのうちリベンジしてやる~

代わりにといってはなんですが、一日の小さな出来事のその時、その時に、

お!ラッキー!

嬉しい☆

ついてる♪

やっぱり運がいいよね♪

などと、自分に心の中で言っています。

 

電車がちょうど良いタイミング出来たり、すぐに座れたり、

好きなタイプの音楽が見つかったり、

好きなごはんをゆっくり食べられたり

ほんとに些細なことです。

 

一日の最後にその日の幸せを思い出すということも大切ですが、その場、その場で楽しい言葉を自分に使うと、楽しい時間が持続するように思います。

「ラッキー!」と言った時から楽しいが始まって、また次の「ついてる♪」で楽しいが復活!みたいな。

「ラッキー」の点が一日の中にいくつかあって、その点が多くなり、その点がつながると、丸一日がラッキーで楽しい!

そんなイメージです。

よかったら、やってみてくださいね。
   

今日は双子座新月●

2014-05-29

 

本日、3:40に双子座で新月を迎えました。

双子座は、コミュニケーション能力に優れ、知的好奇心旺盛な星座です。

今までやりたかったことにチャレンジする良い機会ですし、そんなあなたを後押ししてくれます。

また、自分というものを知る機会がこの時期にあるかもしれません。
それも、人間関係における自分。

人とのお付き合いを通じて、私にはこういうところがあったんだ!と自分を知る、そんなイメージです。

 

この新月、キーワードに沿ってぜひ新月のお願いをしてみましょう。

双子座の新月に叶いやすい願い事は、次に関することです。

運動・活動
学び
コミュニケーション能力
論理・知性
前向きな日常
不安を取り除く

(ジャン・スピラー新月カレンダーより)。

 

新月にお願いをするときは、次のようにすると叶いやすいです。

本日の3時40分から8時間以内が最もパワーが強力なので、この時間帯に“新月の願い事”を紙に2個~10個書いていきましょう

☆新月から2日以内:48時間以内は新月の威力まだ効いてます

例えば、
☆ 私にぴったりのソウルメイトに出会いました。
☆ 私の○○の問題は早く適切に解決されます。     という感じでお願いしてみましょう。

このようなすでに叶った、もしくはすでに確定しているように書く(「~信頼できます」「~しています」)書き方のほうが良いという説もありますが、

「~となりますように」のほうがしっくりくるのであれば、それでも良いです。

どうぞお好きな感じで。

願い事は2個以上、10個以下を手書きで書きます。
ピンク色の紙にピンク色のペンが良いとも言いますね。

 

そして、10個目のお願いなのですが、出来ましたら

☆地球がいつまでも美しく平和でありますように

のお願い事を入れていただけると嬉しいです。

 

ではでは、本日の新月から2日間、新月のエネルギーを有効にお使いくださいね♪

 

 

明日は牡牛座新月●&日食

2014-04-28

明日、15:14に牡牛座で新月を迎えます。

牡牛座というと、安定志向と堅実さ。
しっかりと基盤を作って我が道を行くようなイメージを私は持っています。

また、五感を使って生活を楽しむといった「身体的な快感」を手に入れましょう。
生活に潤いが出て波動もアップ、宇宙への距離も近くなりますよ。

 

そして、29日は先々週の満月に引き続き、日食が起こります。

この日食は「過去との和解」を意味します。

過去の出来事で許せないこと、忘れられないことなどがあれば、手放すことを求められそうです。古いしがらみを解き放って、新しいサイクルへ入るために。

過去の許せないことを手放すことで、きっとリラックスした環境も手に入るはず。

 

日食の意味も含めて新月のお願いをしてみましょう。

牡牛座の新月に叶いやすい願い事は、次に関することです。

ハートの点(orange)お金
ハートの点(orange)身体的喜び
ハートの点(orange)満足
ハートの点(orange)忍耐
ハートの点(orange)自分の存在価値を認める
ハートの点(orange)解放する
ハートの点(orange)頑固さ

(ジャン・スピラー新月カレンダーより)。

新月にお願いをするときは、次のようにすると叶いやすいです。

明日の9時17分から8時間以内が最もパワーが強力なので、この時間帯に“新月の願い事”を紙に2個~10個書いていきましょう

☆新月から2日以内:48時間以内は新月の威力まだ効いてます

例えば、
☆ 私にぴったりのソウルメイトに出会いました。
☆ 私の○○の問題は早く適切に解決されます。

という感じでお願いしてみましょう。

このようなすでに叶った、もしくはすでに確定しているように書く(「~信頼できます」「~しています」)書き方のほうが良いという説もありますが、「~となりますように」のほうがしっくりくるのであれば、それでも良いです。どうぞお好きな感じで。

願い事は2個以上、10個以下を手書きで書きます。
ピンク色の紙にピンク色のペンが良いとも言いますね。

そして、10個目のお願いなのですが、出来ましたら

☆地球がいつまでも美しく平和でありますように

のお願い事を入れていただけると嬉しいです。

ではでは、明日の新月から2日間、新月のエネルギーを有効にお使いくださいね♪

 

明日は天秤座満月○&皆既月食

2014-04-14

今夜は、2年ぶりに火星が地球に接近する日だそうです。

オレンジ色の火星がしっかり見られるかな。

 

明日、4月15日 16時42分に天秤座で満月になります^^

天秤座といえばやはりバランス

両端の重りのバランスを上手に取ることが望ましいですが、いつも必ずしも中央(中庸)にいればバランスが取れるとは限りません。

どちらが重いのか、軽いのか、様子を見ながら自分の中庸ポジションを見つけていきましょう。

ほかの天秤座満月のキーワードは
・パートナーシップ
・調和
・協力
・親近感
・優雅さ

バランスを見ながら、周囲と分かり合い、分かち合う心を持てますように。

 

満月は、願いが実現した、感性のエネルギーを持ちます。

今うまくいっていないとしても、この満月のパワーで不要なものを浄化して、叶う方向にエネルギーを持っていきましょう!

満月前後は、イライラしたり精神的に不安定になりやすい時期でもあります。

この時期は、積極的に身体に良いものを取り入れ、身体の内側から感情的なブレに対応できるようにしましょうね。

もちろん、睡眠もしっかりとってくださいね。

そして、感謝と手放しのワークをしましょう。願望を明確にして確認することも大切です。

 

そして、満月と同日、皆既月食も起こります。

月食では、心の奥底に眠っていた感情が湧き上がってくることがあるかもしれません。

不要な感情であれば、満月のエネルギーと一緒に浄化しましょう。

エンジェル・アウェイクラブのメンバー様は、大天使ハニエルからの満月ヒーリングをしっかりお受け取りくださいね。

 

今夜はさそり座で新月●

2013-11-03

本日、21:50頃にさそり座で新月を迎えます。

今回の新月は、金環皆既日蝕も起こるので、とってもパワフルです。

おまけに、「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」です。

一粒万倍日とは、一粒の籾が万倍にも実る稲穂になるという意味の日で、豊かさを象徴する日。

新しくお財布をおろしたり、宝くじを買ったりすると良いと言いますね。

 

さそり座新月に戻りますが、さそり座の新月に叶いやすい願い事は、次に関することです。

♡ 変化
 自制心
 危機管理能力
 セックスパートナー
 ソウルメイト
 権力闘争の回避

(ジャン・スピラー新月カレンダーより)。

さそり座は、変化・変容を示す星座に、今回は金環皆既日食も重なり、さらにパワフル。

変化を望んでいる人は、自分に変化を起こすチャンスです。

また、新月以降、今まで押さえていた不満や怒りが爆発!ということも起こりやすくなるので、人間関係には気をつけましょう。

 

新月にお願いをするときは、次のようにすると叶いやすいです。

本日の21時50分から8時間以内が最もパワーが強力なので、この時間帯に“新月の願い事”を紙に2個~10個書いていきましょう

☆新月から2日以内:48時間以内は新月の威力まだ効いてます

例えば、
☆ 私にぴったりのソウルメイトに出会いました。
☆ 私の○○の問題は早く適切に解決されます。

という感じでお願いしてみましょう。

このようなすでに叶った、もしくはすでに確定しているように書く (「~信頼できます」「~しています」) 書き方のほうが良いという説もありますが、

「~となりますように」のほうがしっくりくるのであれば、それでも良いです。

どうぞお好きな感じで。

 

願い事は2個以上、10個以下を手書きで書きます。
ピンク色の紙にピンク色のペンが良いとも言いますね。

そして、10個目のお願いなのですが、出来ましたら

☆地球がいつまでも美しく平和でありますように

のお願い事を入れていただけると嬉しいです。

ではでは、今夜の新月から2日間、新月のエネルギーを有効にお使いくださいね♪

   

明日は天秤座で新月

2013-10-04

 

明日、9:27に天秤座で新月を迎えます。

天秤座の新月に叶いやすい願い事は、次に関することです。

ハートの点(orange)結婚
ハートの点(orange)交渉術
ハートの点(orange)調和
ハートの点(orange)チームワーク
ハートの点(orange)社交性・外交手腕
ハートの点(orange)洗練
ハートの点(orange)ヒーリング
ハートの点(orange)相互依存

(ジャン・スピラー新月カレンダーより)。

最後のキーワード「相互依存」は相互依存からの脱却、解放を意味します。

 

天秤座は、もともとコミュニケーション能力を示す星座です。

反面、周りに気を遣って優柔不断にもなりやすいところもあります。

そして、結婚とパートナーシップの星座でもあるので、ロマンスを見つけて、上手なコミュニケーションがとれるように♪

というお願いはピッタリ!

新月前後は、人との対立に気をつけてくださいね。

 

新月にお願いをするときは、次のようにすると叶いやすいです。

明日の9時27分から8時間以内が最もパワーが強力なので、この時間帯に“新月の願い事”を紙に2個~10個書いていきましょう

☆新月から2日以内:48時間以内は新月の威力まだ効いてます

例えば、
☆ 私にぴったりのソウルメイトに出会いました。
☆ 私の○○の問題は早く適切に解決されます。

という感じでお願いしてみましょう。

このようなすでに叶った、もしくはすでに確定しているように書く(「~信頼できます」「~しています」) 書き方のほうが良いという説もありますが、

「~となりますように」のほうがしっくりくるのであれば、それでも良いです。

どうぞお好きな感じで。

 

願い事は2個以上、10個以下を手書きで書きます。
ピンク色の紙にピンク色のペンが良いとも言いますね。

そして、10個目のお願いなのですが、出来ましたら

☆地球がいつまでも美しく平和でありますように

のお願い事を入れていただけると嬉しいです。

ではでは、明日の新月から2日間、

新月のエネルギーを有効にお使いくださいね♪

 

 

« Older Entries
Copyright© 2012 エンジェル・セラピスト®が贈る 3ヶ月で生き方が変わるアウェイク・セラピー 中鉢侑希 All Rights Reserved.