Archive for the ‘エンジェル・天使’ Category

エンジェル・セラピー® 個人セッション 再開しました!

2016-04-22

ドリーン・バーチュー博士認定エンジェル・セラピー・プラクティショナー®
エンジェル・イントゥイティブ™
中鉢侑希です。

この肩書使うの、久しぶりだわ~ (*^ー^)ノ

 

 

天使の個人セッションメニューを本日から再開します。

エンジェル・リーディングや
エンジェル・ヒーリング、
アニマル・コミュニケーションなどの

しばらくお休みしていた、個人セッションを再びスタートします。

 

 

私個人的には天使との生活は全然変わらず、それどころか益々深くなっていっているのですが、

公には、エンジェル関連の個人セッションは行っていませんでした。

お客様からリクエストをいただいていたのも、再開の大きな理由ですが(有難いことです^^)、

エンジェルとの生活の素晴らしさを再び広めていこう、
また、高次の存在ときちんと正確に繋がることを伝えていこう

と思ったのも理由の一つです。

 

オラクルカードリーディングももちろんですが、
エンジェルから直接受け取る
カードに縛られない自由なメッセージも
おひとり、おひとりにお伝えしていきたいなと思っています。

 

 

本日から、アウェイク・セラピーとエンジェル個人セッションの2本立てとなりますので
今までと変わらず、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

個人セッションメニューについてはこちらをご覧ください。

⇒ 個人セッションメニュー

 

なお、ブログもエンジェルとアウェイク・セラピーの2つになります。

エンジェル・ブログは

⇒ http://ameblo.jp/puregrazia

 

アウェイク・セラピーブログは

⇒ http://ameblo.jp/awaketherapy

となりますので、
どうぞこちらも読者登録のほど、よろしくお願いいたします m(__)m

 

ご不明な点がございましたら
どうぞお気軽に、info@puregrazia.comまでお願い致します(*^_^*)

 

A LOT OF LOVE ♡

 

 

ガーディアンエンジェルタロットカード&パストライフ(前世)オラクルカード

2014-11-14

 
ドリーン・バーチュー博士認定エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)、エンジェル・イントゥイティブ(TM)の中鉢侑希です。

ドリーン・バーチュー博士の新しいタロットカードとオラクルカードの紹介です。

どちらも日本未発売となります。

まずは、新しいタロットカードシリーズ、ガーディアンエンジェルタロットカードから。

アメリカでは9月1日に発売されました。


Guardian Angel Tarot Cards: A 78-Card Deck and Guidebook
 

とってもラブリーな、やわらかで女の子らしいイメージのタロットカードです。

Guardian Angel Tarot1-s

 

各カードもパステルカラーにクラシックなパターンを使った、全然タロットらしくないタロットに仕上がっています。

大アルカナのタイトルも従来のタロットとは全然違い、オラクルカード寄りですし、タロット小アルカナのスーツも、Action(行動)、Emotion(感情)、Thought(思考)、Abundance(豊かさ)と変わりました。

エンジェルタロット、大天使パワータロットとはまた全然違うエネルギーのこのタロットカード、

ハマる人はハマる・・・そんなカードです♪

これは、ドリーンのAIコース受講時に、ラドリー・バレンタインからミニセッションを受けた時のカード。

 

Guardian Angel Tarot 3

青字のマーカーは、ラドリーのサインです。
もらったメッセージは・・・ ?

 

次は、パストライフ(前世)オラクルカード

前世や過去生に関するカードで、前世療法の権威、ブライアン・ワイス博士とドリーン・バーチュー博士の共作という、まさに過去生リーディングのために作られたカードとなっています。


Past Life Oracle Cards: A 44-card Deck and Guidebook

 

Past Life Card 2-s

 

セピアやモーブなど中間色を使い、写真をメインに使用しているところが、より前世を感じさせます。

とてもシンプルなカードです。

上記写真の「アトランティス」のカードは、イルカが泳ぐ海の写真。 まさにアトランティスのイメージです♪

このカードは、10月15日にアメリカで発売になりました。

 

これらのカードを使ってのセッションも承りますので、どうぞお気軽にリクエストくださいね。

LOVE,

 

 

天使にはこう聞いてみて、サインはこう受け取ってみる!?

2014-10-22

ドリーン・バーチュー博士認定エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)、
エンジェル・イントゥイティブ(TM)の中鉢侑希です。

 

ドリーンのエンジェル・イントゥイティブ コースを受けにハワイ・マウイ島に行って、早一か月。

なんか、すでに遠い昔のようです・・・(*_*)

この記事はメルマガに書かせていただいたのですが、内容を追加してブログにも掲載させていただきますね。

 

このコースの受講を決めたのは、コース開講の約2週間ほど前でした。

まず・・・9月の私は、夏休みを取っていなくて、どこかに行きたくてウズウズしてました:笑

11月か12月くらいにハワイに行こうかな
9月に1,2泊で国内にしようかな・・・とか。

ところがその頃、周囲に「9月」にハワイに行く人が数人現れたのです。

ハワイ情報も来れば、ハワイ在住の友人からは「ゆきちゃん、いつハワイに来るの?」と聞かれます。

あまりに急に周囲がハワイ尽くしになってきたので、

天使たちに、

「これは私に早くハワイに行きなさいということでしょうか。 もし、そうであれば、私にわかりやすく教えてください。」

とお願いしました。

と、翌日・・・  ATP(R)の友人から、

「侑希さん、ハワイ、一緒に行かない? 今月末にドリーンのコースがハワイであるの。」とお誘いメールが来たのです!

あまりにわかりやすい・・・

ということで、 ハワイに行くこととなりました!笑

 

そして、実はまだ続きがあるのです。

 

AIRチケットも予約し、ホテルもとり、

さぁ、後は行くだけだわ~!となったある日、もしかしたら今回のハワイ&受講はキャンセルかも・・・という出来事が起こりました。

キャンセルするかどうかは、出発日前日に判明します Σ(゚д゚;)

出発までの約一週間、私は不安&イライラでいっぱいです・・・

でも、一方で、天使たちがこのハワイ行をお膳立てしたのなら、行かれないのはおかしい、という気持ちもあり、

またもや、天使たちに 「今回、無事にハワイに行けるのであれば、そのサインを見せてください」  と尋ねてみました。

 

その晩、いつもとは違う時間に急に目が覚め、時計を見たら「4:44」のエンジェルナンバー。

それを見て、あぁ、今回は大丈夫、と思ったのでした。

(444のエンジェルナンバーは、天使が常にあなたと一緒にいて、物事がうまくはかどるように励まして導いているよというメッセージです。)

そして、無事にハワイに出発♪となります。

 

私と共に天使、大天使、アセンデッドマスター達がいてくれていることはわかっていますし、

認定講座でも、たまたま見える生徒さんがいらっしゃると、「侑希さんの周りに天使たちがたくさんいます!」と驚かれます。

それくらいに天使たちが周囲にいることは当たり前なのですが、今回は特に、天使たちに導かれサポートを受けていると実感した一連の流れでした。

 

同じような出来事や情報が複数あなたにやってきたら、それは天からのサインかも。

天使からのサインがよくわからなかったら、「私にもわかるように教えてください。」とお願いしてみましょう。

わかるまで、何度でも♪

というお話でした☆

 

 

エンジェル・イントゥイティブ(TM)になりました

2014-10-06

 

ドリーン・バーチュー博士のエンジェル・イントゥイティブ コースを修了し、

ドリーン・バーチュー博士認定エンジェル・イントゥイティブ(TM)となりました。

これで、ドリーン・バーチュー博士認定エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)であり、エンジェル・イントゥイティブ(TM)という二つのタイトルを持つことになります。

修了証の写真をアップしようとしましたが、なぜか上手くいかないので、また次回に。

 

コースを受講したハワイ・マウイ島の様子やコースの内容を簡単にブログで紹介しましたので、よろしければご覧ください。

マウイ滞在2日目
ドリーンのカードリーディング ビデオ撮影現場
ドリーン・バーチュー博士のAIコース@Maui

 

エネルギー的にもスキル的にもパワーアップしてきました!

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ココリラにコラムが掲載されています ~ 天使と色

2014-09-09

 

ヒーリングポータルサイト「COCORiLa」(ココリラ)に、

第39回「天使と色(あらゆる色にまつわる天使の話)」

として、私のエッセイが掲載されています。

よろしかったら、ご覧いただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

【夏至の日】あなたのインナービューティを見つけるWS

2014-06-12

6月21日(土)は夏至の日。

太陽が最もパワフルなこの日は、新しい自分を始めるのにピッタリの日♪

この夏至の日に「あなたのインナービューティを見つけるワークショップ」を開催します。

本当の女性性とは?

あなたの内なる美は女性性の解放かもしれません。

もっとハートを開いていくこともしれません。

もっと自信を持つことかもしれません。

自分ひとりではなく、参加者の皆さんとあなたの「美点」を見つけていきましょう。

 

内容

・あなたの内なる美のブロックを見つけよう

・女神イシュタルと女神アフロディーテの瞑想&アファメーション

・あなたの美点を見つけるグループワーク

・あなたに必要なフラワーエッセンスを1本、お作りしてお持ち帰りいただきます。

他、天使と女神のガイダンスに応じて・・・

日時: 2014年6月21日(土)13:30~16:30

場所: エンジェル・アウェイク・セラピーサロン
最寄駅:JR横須賀線 逗子駅/京浜急行 新逗子駅

参加費: 7,000円

お申込み: info@puregrazia.com までメールでお願いいたします。

※ 2名様以上のお申込みで開催します。ご了承ください。

 

素敵なご縁を頂けますように☆

 

ce75f923fdabac19b74485b31cb44954-300x200

 
 
 

« Older Entries
Copyright© 2012 天使の専門家が贈る 3ヶ月で生き方が変わる シックスセンシズ・メソッド アウェイク・セラピー 中鉢侑希 All Rights Reserved.