Archive for the ‘アンジェリック・ハート・メソッド’ Category

【あと少し募集】スピリチュアル婚活セッションの理由をお話しします

2017-08-30

 

急に恋活・婚活セッションを始めたので、

 

いったいどうしたの?? (ノ゚ο゚)ノ

 

と思われた方、いらっしゃると思います…

 

私らしくない…

と思っている方もいらっしゃるかも(;^_^A

 

私は全然何も変わってなくて、

天使やら女神やらフラワーエッセンスやら、やっています^^

 

 

きっかけはいろいろありますが、

まず一つは、

恋愛や出会い、結婚されている方からの

パートナーとの悩みが多く来るようになったこと。

 

宇宙エネルギー的に

ロマンスや愛情関連にエネルギーが注がれていて、

こういう状況になっても当然なんです。

ここはまた改めて書きますね。

 

 

もう一つは、

ビジネスコンサルタントの高松芳光さんとお話しをしていて、

自分について面白い発見があったから☆

高松さんは一人ひとりの脳のタイプを分析されて

その人に合ったビジネスタイプを構築するという

ビジネスプロファイリングをされている方です。

 

面白いですよね♪

脳のタイプ診断。

 

 

脳のタイプには大きく分けて3つあるほか

また細かく分類していくのですが、

今回はここのお話は長くなるので端折ります…

 

(私も脳分析をそのうちメニューに入れる機会もあるかもしれません (^_^)v )

 

また、脳タイプのほかに、その人が

 

「どんなことが得意か」

「何をしていると幸せか」

 

も発見してくれるのです。

 

脳科学にもともと興味があったのと、

 

自分のことって、わかっているようでわからない。

自分自身への思い込みもあるし、

他者から見た自分、ってまた違うんですよね!

 

 

私が最も得意とするものを分析して出てきたのは…

 

 

リソース発見!

組み立て!

未知の世界を楽しむ!

 

 

リソース発見というのは資質、資源の発見です。

組み立ては、在りネタを組み立てて、新たに生み出す、目標達成に導くこと。

未知の世界を楽しむ、はそのまんまですね^^

 

思い返せば、

私、会社員時代は海外営業と新規事業推進、

プロジェクト・マネジメントの仕事が一番多かったんです。

 

特にプロジェクト・マネジメントは、

納期と予算と成果物があって、それを作るまでにいつまでに誰を、何をどうしたら…

というのを管理していく仕事。

 

まさに今手の中にあるものをどの順番でどう組み立てていったら・・・

というものなのです。

 

新規事業はまさに新しい、これから始めることですよね♪

 

だから、私が最も得意とすることを

今の仕事に置き換えて、

それに、今の仕事のサイキック能力を加えると

 

 

「サイキック能力で、

あなたが気づいていない資質、性質、才能を発見し、

それらを、あなたが目標を達成できるように組み立てること。

その結果、あなたは未知の世界を楽しめる!私も楽しめる♪」

 

素晴らしくないですか☆ (自画自賛)

 

このミッションを、様々な角度から

お客さまに役立てて行こうと決めました。

 

 

 

アウェイク・セラピーでも似たようなことをしていますが、

こちらはもっと問題点に焦点を当てています。

 

アンジェリック・ハート・メソッドでは、

天使をはじめとする高次の存在たちのサポートも受けながら

あなたの隠れた、未知の魅力や資質を発見しながら

 

★あなた自身

★心と魂が喜ぶ結婚

★あなたとパートナーとの関わりあい方(結婚生活が大切だから)

 

にフォーカスしていきます。

 

 

でも、発見された、新しいあなたの隠れた魅力や資質は、

婚活に限らず、日常生活やどこでも活かせるもの。

 

だから、一人の女性としてのあなた、にもフォーカスしているのです。

 

自分がどんな女性になりたいのか

そんなイメージを持ちながら、婚活してみませんか?

 

 

【もう少しだけ募集します】

 

 

『心が疲れてしまう婚活をストップ!

心と魂が喜ぶ結婚をするための

アンジェリック・ハート・ファーストセッション』

 

婚活に疲れてしまったあなた、

どうやっても上手く行かないなぁと困っているあなたのための、

婚活のお悩みの原因を見つけ、

スムーズに婚活を成功させるための個人セッションです。

 

【セッション方法】  対面・お電話(私からおかけします)

 

【時間】  60分~90分

 

【セッション代金】  特別価格 5,000円

 

【募集期間】  9月5日(火)まで

 

【お申込方法】 info@puregrazia.com まで「アンジェリック・ハート」でメールをお願い致します。

 

ご質問もお気軽にメールくださいね。

 

 

こちらも見てみてね♪

⇒ 【募集開始】心と魂が喜ぶ結婚をするためのアンジェリックハート・ファーストセッション

 

 

Copyright© 2012 エンジェル・セラピスト®が贈る 3ヶ月で生き方が変わるアウェイク・セラピー 中鉢侑希 All Rights Reserved.